gelato pique(ジェラートピケ)の2019プレミアム福袋 中身の紹介♡

こんにちは!chami(@chami_lifeblog)です。

昨年末にオンラインで購入したgelato pique(ジェラートピケ)の福袋。今年も予約開始とともにアクセス殺到でしたが、無事にレギュラーの福袋オンラインストア限定プレミアム福袋 両方とも購入することができました!

gelato pique(ジェラートピケ)の2019レギュラー福袋 中身の紹介♡ gelato pique(ジェラートピケ)の2019福袋のネット予約まとめ 【My Little Box(マイリトルボックス)】2018年 12月 BOX 中身の紹介♡

今回は、gelato piqueオンラインストア限定プレミアム福袋の中身をご紹介します♡

gelato pique プレミアム福袋の中身

オンラインストア限定のプレミアム福袋は、毎回福袋のバッグまで使える仕様。大きめのトートバッグなので、サブバックなどに使うことができます!

chami

ワクワクしながら、開封〜

福袋の中身は、こんな感じ!落ち着いた柔らかいパープルカラーがメインで使われていて、大人向け。今年も可愛いアイテムばかりで、捨てアイテムがなさそう。

モコモコカーディガン

福袋の中で、1番高価なのがこのモコモコカーディガン。これ、とっても使いやすいアイテムなんです!柔らかい素材でかわいいうえ、軽いし暖かいカーディガン。ルームウエアだけだと寒いときにはおるだけで、かなり気分が上がります。

おととし買ったgelato piqueのプレミアム福袋にもモコモコカーディガンが入っていて、いまだに型くずれなく活躍してくれる、冬場に欠かせないアイテムです。

このモコモコカーディガンは、約6,200円くらい。

モコモコロングパンツ

モコモコカーディガンと同じ素材のロングパンツ、今年はハイウエスト仕様。ウエスト部分が幅広なので、お腹まであったか。ゆるっと着れるシルエットなので、パジャマの他にルームウエアとして使っても良さそう!ロンTと合わせてパジャマとして使おうかな。

このモコモコロングパンツは、約5,800円くらい。

モコモコソックス

こちらも同じ素材で作られたモコモコソックス。前回買った福袋に入っていたモコモコソックスを使っていたのですが、だいぶくたびれてしまったので、今回も入っていて嬉しい!ソックスの長さはふくらはぎの真ん中くらいで、お部屋でくつろぐにはちょうどいいサイズ感です。

このモコモコソックスで、約2,000円くらい。

長袖ロゴドレス&パンツ

ダークブラウンの長袖ロゴドレスに同じ素材のパンツのセットは、吸湿発熱効果のある素材を使ったHOT FABRICのアイテム。本格的な冬場の時期には寒そうな薄手のアイテムなので、春先のまだまだ肌寒いときに使おうかな!

暗いところで見るとダークグレーにも見えるカラー。てろんとした肌触りで、気持ちいい!セットとして使っても、ワンピースにレギンスを合わせて使っても良さそう!

長袖ロゴドレスで約5,400円、パンツで約5,200円くらいかな。

ブランケット

今年の福袋に入っていたら嬉しいなと思っていたブランケットが入っていました!

以前買ったプレミアム福袋には入っていなくて、買えなかった昨年の福袋に入っていたと知って羨ましかったから、とっても嬉しい!

こちらもモコモコカーディガン&パンツ&ソックスと同じ素材のもので、かわいいカラー♡

 

よくよく見ると、gelato piqueのゴールドのロゴ刺繍が入っています。

このブランケットで、約4,600円くらい。

おわりに

プレミアム福袋中身
  • モコモコカーディガン(約6,200円
  • モコモコロングパンツ(約5,800円
  • モコモコソックス(約2,000円
  • 長袖ロゴドレス&パンツ(約10,600円
  • ブランケット(約4,600円

ざっくりですが、総額29,200円相当のアイテムが15,000円の福袋の中に入っていました!争奪戦の中、予約できてよかった♡

gelato piqueのプレミアム福袋は、大人向けの落ち着いたアイテムがたっぷり詰まった福袋でした。今年もほぼ完売状態。また来年も楽しみです!

gelato pique(ジェラートピケ)の2019レギュラー福袋 中身の紹介♡ gelato pique(ジェラートピケ)の2019福袋のネット予約まとめ 【My Little Box(マイリトルボックス)】2018年 12月 BOX 中身の紹介♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です