gelato pique(ジェラートピケ)の2019レギュラー福袋 中身の紹介♡

こんにちは!chami(@chami_lifeblog)です。

昨年末に購入したgelato pique(ジェラートピケ)のレギュラーの福袋オンラインストア限定プレミアム福袋。最初はプレミアム福袋の予約のみを狙っていたのですが、ついつい自分にご褒美と考えて両方とも予約してしまいました。今回は2019レギュラーの福袋の中身をご紹介します♡

gelato pique(ジェラートピケ)の2019プレミアム福袋 中身の紹介♡ 【My Little Box(マイリトルボックス)】2018年 12月 BOX 中身の紹介♡

gelato pique レギュラー福袋の中身

レビュラーの福袋は、gelato piqueの公式サイトで購入しました。usagi onlineより公式サイトの方がつながりやすかったかな。

プレミアム福袋とは違い、レギュラーの福袋は不織布の袋に入っています。

chami

それでは、開封

 

今年は全体的にピンクをメインに使ったアイテムがたくさん!プレミアム福袋と違って、女の子らしいかわいいアイテムばかりです。

モコモコパーカー

レギュラー福袋のメインアイテムが、このモコモコパーカー。おうちでくつろぐにはとってもかわいいカラーで、冬場はもちろんのこと春秋の朝寒いときにも大活躍してくれるアイテム。おうちでだって可愛く過ごしたいので、今年たくさん使おうと思っています。

このモコモコパーカーは、約6,600円くらい。

モコモコショートパンツ

レギュラーの福袋のみに入っているのが、モコモコパーカーと同じ素材のショートパンツです。プレミアム福袋にはロングパンツが入っているので、ショートパンツ狙いの方はレギュラー福袋の方がおすすめです。

結構短い丈のショートパンツなので、夏場に使おうかな!

このモコモコショートパンツは、約4,200円くらい。

モコモコソックス

パーカーとショートパンツと同じ素材のソックスは、プレミアム福袋に入っているソックスより長めの膝丈サイズ。モコモコ素材なので肌触りも気持ちよくて、上のショートパンツと合わせてきたらとってもかわいいアイテム。

モコモコのソックスってだんだんとモコモコ具合がへたってきちゃうので、いくつあっても嬉しいアイテムです。

このモコモコソックスは、約2,200円くらい。

モコモコウエストウォーマー

例年のヘアターバンの代わりに、ウエストウォーマーが入っていました!こちらもパーカーとショートパンツ、ソックスと同じ素材・同じカラーのアイテム。

お腹の前にはちっちゃなポケットがあり、そこにゴールドのロゴ刺繍がありました♡なかなか自分では買わないアイテムなので、寒い今の時期に使ってみようかな。

このモコモコソックスは、約1,800円くらい。

干支の動物にちなんだ半袖ワンピース&インナーレギンス

レギュラーの福袋で1番楽しみにしていたのが、こちらの半袖ワンピース&インナーレギンス!毎年、干支の動物をモチーフにしたデザインになっていて、薄手なので夏場のパジャマや旅行用のパジャマとしてとっても使いやすいんです。

今年はイノシシだけど、gelato piqueならきっとかわいいイラストになっているはず…!

フクロウと一緒に、パジャマをきたイノシシが可愛くデザインされていました!さらに肌に馴染むシアバターの成分をプラスした生地で、触った感じがしっとりしています。着たら気持ち良さそう!

この半袖ワンピース&レギンスは、両方で約9,000円くらい。

おわりに

レギュラー福袋中身
  • モコモコパーカー(約6,600円
  • モコモコショートパンツ(約4,200円
  • モコモコソックス(約2,200円
  • ウエストウォーマー(約1,800円
  • 半袖ワンピース&レギンス(約9,000円

ざっくりですが、総額23,800円相当のアイテムが8,000円の福袋の中に入っていました!今年はプレミアム福袋が早めに予約できたので、欲が出てレギュラー福袋も予約してしまいましたが買ってよかったものばかり!

レギュラー福袋で暑い時期のパジャマを、プレミアム福袋で寒い時期用のパジャマを購入することができたので、今年一年ウキウキしながら使うことができそうです。

gelato pique(ジェラートピケ)の2019プレミアム福袋 中身の紹介♡ 【My Little Box(マイリトルボックス)】2018年 12月 BOX 中身の紹介♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です